ホームページマネージャーの日々是好日

毎日何気なすぎていることを、とりとめもなく書き綴っています。何時も今日が一番いい日であるように願っています。私にとっても皆さんにとっても。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | -
    << そう言えば | main | 日本テレビのしゃべくり7に今田耕司さんのゲストで藤田彩華が出演しました。 >>

    炭水化物が人類を滅ぼす

    0
      JUGEMテーマ:つぶやき。
      不思議なもので、ホームページが変わるとなんか違います。
      なんなんでしょう。(笑)
      さて、ところで最近読んだおもしろ本です。
      「炭水化物が人類を滅ぼす」
      なんとも大げさですが、早速実行しています。
      といってもプチですが、なるべく炭水化物を取らないようにしてみました。
      気のせいか、なんとなく体が軽くなったような。
      継続して続けて結果はまたご報告します。
      腹筋割ます。w
      | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック機能は終了しました。
        この記事に対するトラックバック